新作手描き足袋☆
20090622182522.jpg
今回の新作足袋は、HONEY柄なのです。

20090622182517.jpg

蜂の巣の中にもいろんな柄が描いてあります。


内側には小さな小花がちらちらと。


右親指には小さなHONEYBeeが!
20090622182520.jpg


可愛いくて遊び心のある一品に仕上がってます。


絵師はたけの作品です☆
2009/06/22(月) NEWお目見え | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
hicari-note 日傘入荷!
rhicari-note 日傘入荷しました

20090613220041.jpg

20090613220038.jpg


ひとつひとつ、丁寧に手づくりされた日傘です。

傘先がぷっくりしてるのも、可愛い!

20090613220036.jpg


一つ一つ生地を選んで丁寧に作られた日傘は、同じものはありません。

現在は紺地の絹紅梅の日傘と、綿麻の大人の可愛さ・遊び心のある日傘の2本です。

マイペースに増やしていただく予定です。



あなたにとって、とっておきの一本に出会えるかもしれませんよ。




hicari-note blog
↓↓↓
http://hicari-note.jugem.jp/

2009/06/13(土) NEWお目見え | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
新作☆バッグハンガー☆
バッグハンガー3
バッグハンガー2


新作のご案内です★

直径約5センチの、むちむちぷりぷりの小梅ちゃんが、バッグハンガーとなりました

バッグをかけるところは、通常本体にくるっと巻き付けることができるので、
とてもコンパクト!

しかも3キロまでの荷物も大丈夫!


さらにピンクッションにもなりそうですよ…(笑)


プレゼントとしてもきっと喜ばれます


カフェなど荷物の置き場に困る時に、
さっと取り出して使えば、バッグを床に置かなくて済みます!

しかもかわいい和柄をチョイスしたので、注目度大です。


おひとついかがですか?
2009/06/02(火) NEWお目見え | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
根付ストラップ 蝶シリーズ
新作の「バタフライ」根付ストラップです。

色違いで4つ作りました
蝶々1
クリアーなブルー系(左) 大人のパープル(右)


バタフライ4
プリティなピンク(左)とクールなグリーン(右)

残念ながら、今のところ蝶のパーツがゴールドしかないため
ビーズを色違いで雰囲気を変えています。

帯飾り用に作りましたが、ストラップ金具につけるところはカニカンにしてありますので、
かんざしパーツなどをつければかんざしにもなりますヨ

色々楽しめますので、コーディネートを楽しんでくださいね!!

蝶の大きさ 横3.5センチ 縦3センチです。
お値段各1700円也♪
2009/03/28(土) NEWお目見え | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
新作根付・その1
MilkCocoaさんの新作天然石シリーズを最近は紹介しっぱなしですがw

今日は根付のご紹介♪

大きさはそんなに大きくありませんが、石の質もとても良く、
ケータイにもつけられちゃう可愛さです!!
きれいなアパタイト
グリーンともブルーともいえない色で、かなり綺麗なアパタイトです。
透明度が高いの!!
羽のデザインがキュート!!
アパタイトは「不要なものを手放し、新しい世界への扉を開く」意味があるそうです。
お守りにも、お友達へのプレゼントも素敵ですね
1200円です。

2009/02/12(木) NEWお目見え | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
| Next
