膝ぱんだ
とりあえず、ぱんだ浴衣を着ているBOSSですが、
非常に着易いです、コレ。
綿麻ってすごいいいじゃん。
(去年は買い取る暇もなく売り切れちゃったアイツです。)


自宅で洗えるし、なんといっても肌に触れる感じがいいです。
ミシン目も出てないし。
汗かいてもさらっとしてるし。

そして、値段を聞いた10人中10人が驚くプライスも。
(そんな驚きプライスレス。)



しかも・・・

20070722143038.jpg

無駄にがっつり刺繍してある、遠い目をしたパンダX。
そして胴体は別珍素材のパンダX。

座ったときに、ちょうど膝辺りに来るパンダXを左手で触れると・・・。

ん~ん!!?
かなり癖になります。


多分電車に乗ってる間ずっと、私は膝をさわさわしてると思います。


いや、ほんと、着た人にしかわからない特権だな~!!
パンダのとこだけ、薄黒くなっちゃうかも。

パンダXの目がうつろなのは、
私を含めパンダ購入者がさわさわ触ってくる将来を案じて、
なのかも。



ごめんね。だって気持ちいいんだもん
2007/07/19(木) 徒然ホロコト | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
|
