シックな着こなし。
そぉいえば最近、お客さま着物姿をブログにアップしてなかった!!
なんたるや不覚・・・。


ということで載せちゃいます。
シックな着こなし


ベージュに紫陽花が描かれた紅梅織のゆかた。黒の紗のスケスケ着物。
どちらもシックにまとまっていますね!


BOSSは、残念なことにベージュを着ると残念な人になっちゃうので
着ることができません。(自他共に認める事実。)

さすが、着こなしてますねぇ~。


黒の紗は、すけすけで涼しげに見えますね~。
紗っていうより、透明感がとてもあるので
シースルーと言うほうがぴったりな感じ。
うん、エロじゃなくてカッコイイです。


++++++++++++++++++++


みなさんちゃんとお着物を着て遊びに来てくれるんですが
しっかりしゃべってしまって、写真を撮ることを忘れてしまってるんですね~。。
スミマセン。。。。



あ~、残念なことをした。
と思う着こなしが沢山あります。


今年は気温が暑くなるのが遅かったので
浴衣で出歩く人が去年より少なかったのもあります。
雨も降ってましたしね~。
(言い訳?)


しかし、
あ~。ここに載せて紹介するべきでしたな~。

今度からちゃんと意識して写真撮りますので。
着て遊びに来る方、覚悟しててください♪


2007/08/08(水) 麗しの写真館 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
|
