入荷生地の写真をちょっと。
昨日に引き続き。。。。
新着生地をちょろっとお見せします。


「てれたびーず」のようなイメージで。不規則な四角と均一な楕円がゼツミョーなバランス。
木綿100%。
てれたびーず


「雷様」これは是非ふんどしにしようと企んでいます。
木綿100%。
カミナリさま


「とりっくおあとりーと」ハロウィン用の半襟にしたい!
コットン100%。
とりっくおあとりーと!


「夢路」あわーい色合いのポリちりめん。小物使いによさそう。
夢路


「木の葉」
落ち葉のイメージ。木綿の変わり織り。着やすそうですよ♪
木の葉


「じゃぽん」織りのサテンっぽい生地です。和柄なのに、この洋っぽい生地の雰囲気がたまりません。
じゃぽん




他にも沢山ありますが、全部のせるときりがない感じなので、この辺で。。。。

今回は実際は茶系が多いですよ~!
ベルベット、コーデュロイも沢山入荷してます。
2007/09/17(月) NEWお目見え | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
|
