イベント★ハロウィンパーティー!!
はろうぃーーん



とうとう、やっちゃいます!!
やっちゃいますよ!!!
皆様、お待たせしましたっっっっっ!!!



       
今年もやっちゃいます。
★★★ハロウィンパーティー!!!★★★

       

コスプレ、仮装、変装?
なんでもござれ!!

普段の自分じゃない自分で、
楽しみたい人集まれ!!!



開催日:2007年10月27日(土)

時間:19時スタート

参加費:3500円以下の予定。(飲み放題込みのコースです)

以下というのは、、、、
お店と交渉中なんです!
なので、はっきりした値段がわかったらお知らせします。
とりあえず3500円以下にがんばります。


年に一度の無礼講です。
大人だって、仮装したいんです。




普段着で来ると、むしろ浮いちゃう。
そのくらい、皆さんの気合いの入れようが違います。


今年はその場で仮装コンテストもやっちゃいますよ!!
お楽しみに!!


もちろんお着物でも、大丈夫!
ドレスコードは、ハロウィンです。


今年は会場の都合で、先着50名までです。

普段着物を着ない方も、
この日ばかりはお気になさらず、ご参加くださいね。

普段HOROには全然関係ない人たちも、この日ばかりは参加するって人もいますから!!笑


もちろん会社の同僚も呼んじゃってください!!
恥ずかしい気持ちより、
なんだかわからないけど、楽しい時間になりますから♪


ご連絡は、メールかお電話か、店頭にて。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
info@kimonomagic.com
022-215-6229


皆様のご参加お待ちしてます!!
2007/09/21(金) イベント | TB:0 | CM:1 | Page Top↑
|
