忘年会レポ★
12月15日の忘年会の写真です♪

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!

今回はこじんまりと17名で


こじんまりとはいって、もわやわやしてますね~。

わいわい。


みんなわいわい楽しくやってます♪


同盟。
着物とは関係ない同盟が組まれたりしておりましたww


このお店、お料理がボリュームもあって、すごくおいしくて!!!

店員さんもとても気さくで、いい方がたで!

とっても気に入ってしまいました★★

また行っちゃうもんね♪



皆さんもおいしかったのでしょう・・・
みんな最初無言でむしゃむしゃ食べてましたw


すごい勢いで食べてしまったので、
お料理の写真が撮れてなかったのです
それだけが残念~。。。。


デザート!

撮れたのはこれだけ・・・涙

ローストビーフもキッシュもおいしかったぁ~!!!
おなかいっぱいだけど、おいしくて食べてしまう・・・という声多しでした。


いっぱい食べてます♪
おいしいのです。



BOSSの誕生日が12月12日だったので、この日お客様にガトーショコラのホールをいただきました。
(チョコ好きを覚えててくれてありがとう!!)
はぴば!

店員さんが気を利かせてくれて、ロウソクに火をつけて、店内を暗くしてくれたので、
みんなからハッピーバースディを歌ってもらいました

スゴク嬉しかったです!!!
ありがとうございました★



楽しいねっ


がやがや。


お外で。


ちっちゃい人がかくれてましたヨ~w
ちっちゃいの。


もりもり食べて。



     

しっかり食べて、しっかり飲んだ後、
有志で、ページェントを見に行ったのですが、なんと!!

たどり着く一歩手前で電気が消え、

「スターライトウィンク(一回消えてまたパッとつくパフォーマンス)じゃない?」

と思って、うきうきしながらみんなで待ってたのですが、

待てど暮らせど電気はつかず・・・




・・・・・・・・・・・・。




ナント、ページェントの消灯って23時だったんですね・・・

みんなで勘違い。ああ勘違い。。。



なので暗い中での一枚。
ページェントの後で。

勾当台公園まで移動してまたパチリ。
クリスマス~!


とても皆さんと楽しく過ごさせていただきました。

去年以上に感謝しております。

皆様との出会いが、私達の活力です。


本当にいつも応援していただいてありがとうございます。

また来年も宜しくお願いします♪





追伸:写真データほしい方はお店にてBOSSに頼んでね♪


2007/12/17(月) イベント | TB:0 | CM:2 | Page Top↑
|
