真実の口・・・・!???
それはある日突然現れました。





いつもの通り、お店に行くためにボンボン会館の階段を上ったら、
「ぐわぉうぉう~」という変な音が・・・・
(しかも、何か言ってるけど何をいってるのかわからない。)


音のほうを向くと・・・・

真実の口



ええぇっ??????


いまどき?
今更?????



ひとりだったのに、大声で言ってました。

二度見しました。
真実の口2



マジウケw




「いまどきねぇ、やる人なんかいるのかしら~」
なんて、その日いらっしゃったお客さんと話していたら、

サラリーマン風の4人の大人が、真剣にやっていたという目撃情報が・・・。
そんなに悩んでるのか、君たちは。



「ぐわぉうぉう~」は、人が来たのを感知して音が出るようですが、
↑コレが何を言ってるのかさっぱりわかんない。

いつ音がでるかもわかんないから、急に音がでるとビビる。




だれかわかったら教えてください。





手相をコンピューターで見るためだけに、
無駄にこの形を量産したことも面白いけど。

確か、むかーし小学校か中学校の同級生が
この占いの機械は結構シビアな結果しかでないとか言ってたっけ。。。

(当時こういう機械ものに興味がなかったBOSS。)



とりあえず、面白いです。
2008/02/01(金) 徒然ホロコト | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
|
