久々にテレビに出ちゃうよ~の巻
こんばんわ。

今日もまだ体調が戻らないBOSSです。

いや~今回はかなり長引いてます。
1月のはじめからひいてた風邪を、ひいてないふりしていままで延ばし延ばししたわけですから、
拗らせて当たり前ですね
(お医者さんにも怒られたし


当分マスク姿だと思いますが、インフルエンザじゃないのでご安心ください♪


巷ではインフルエンザ大流行ですね!
皆さんも気をつけてくださいね!!



さてさて、そんなにまだまだ体調不良なBOSSですが、

月曜日、HORONICにテレビ取材が入りまして、
なんとかこなさせていただきました。


2月7日木曜日 午後3時50分~ (の何時に流れるかはわからない。)
仙台放送 情報ライブ ムービン!


に放映予定だそうです。


お時間ある方、ちょろっとのぞいてみてください。


熱あって、しかも貧血で絶不調のBOSSが、ちょっときょどりながら
インタビューされてます。

AKAMONショットも映るかも!!



(もう少し体調よい時だったらな~と、しょんぼりです。。。)

2008/02/06(水) 徒然ホロコト | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
|
