2周年&移転記念パーティー★
2月23日(土)に行った
「HORONIC2周年&移転記念パーティー」
のイベントレポです


この日は、あいにくの悪天候・・・


暴風雪で、電車も止まり、いらっしゃれない方もいてハプニング続出・・・

それでも足を運んでいただいた皆様に感謝です




始まってしまえば、楽しい時間
こじんまりとしていたので、いつもよりゆっくりいろんなお話ができた感じでした。

わいわいしてます。


お久しぶりです!おひさしぶりです。

和気藹々。
仲良しです★
楽しんでますっ

おいしい料理に舌鼓・・・
サラダ。
ピザ。

オリジナル帯結び!バラが咲いてる
オリジナル帯結び


いろんな話に花が咲きました。和気藹々。


帯結びが結構話題になっていたようです。
やはり皆さんそこが気になるよう。

最後は雪の舞う外で集合写真
雪がちらつく夜



毎回の事ながら、あっという間の時間でした。

もっとゆっくりお話したかったな~


ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
移転先でも宜しくお願い致します。



2周年となった今の店舗での営業もあとわずか。
お暇な方は遊びに来てくださいね

2008/02/24(日) イベント | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
|
