wasanbon 小春市
東照宮の骨董市に行かれる皆さんへちょいと面白いお話。


BOSSのお友達のおむすび屋さん「wasanbon」さんで、小春市というのを開催されるそうです★

告知がギリギリになってしまって申し訳ない・・・・


小春市
3月23日 10時~15時

場所 「wasanbon」
東照宮の前の道を小松島小学校のほうに歩いていくと、左手にかわいらしいお店があります。


当日はおむすびは出ないそうですが、小春市限定のメニューが出るそうですよ!


キモノで是非遊びに行ってみてくださいね★
2008/03/22(土) イベント | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
ペンキ塗りの巻
ペンキ


9日は、新店舗のペンキ塗りの日でした。

午後になってお手伝いが増え、あれよあれよと最高9人(笑)

お手伝いに来てくれた皆さんほんとにありがとう~

差し入れに来てくれた皆さんもありがとう~★★★

たいやき、ドーナッツ、チョコクロ、飲み物・・・・・おなかいっぱい。



************************


わらわらと大人数で塗り塗りしました。


コナツ塗り。


↑ピンクにピンクで、わかりにくい(笑



(みんな働き者だったので、BOSSはあんまり作業してないような・・・・現場監督?)

作業は夜の7時までみっちり。

おかげで一日でできるとは思ってなかった塗りが終わりました
スバラシイ!!


またちょこちょこ手直ししながら、作業を進めます~★
つづく。




店内の感じもわかっちゃうので、
いっぱい写真撮ったんですが、オープンまでその様子はまだ公開しないでおこうかと思います・・・w
2008/03/13(木) 徒然ホロコト | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
大物引越し~の巻
今日は2トントラックを借りて、アトリエとボンボン会館から大物家具や什器を運ぶ日。




先勝なので、午前中から動きます。

早速、ホロレンジャー用のつなぎを着て出動です。
ピンク濃いブルー薄いブルーグレーで参上

しょっぱなからいろいろてんやわんやでしたが、9時からスタート。


ちなみにBOSSは濃いブルーレンジャー。

グレーレンジャーは、人3倍は走ってました。
ピンクレンジャーは、身長のわりにとっても力持ちでした。
薄いブルーレンジャーは、寝坊しました。(爆)


アトリエの荷物で2往復、ボンボン会館から角川ビルまで運び、
終了したのは夜の8時半。


まだ大物を運んだだけなので、
まだまだ荷物はありますけど・・・汗

皆さんほんとにお疲れ様でした。
お手伝いありがとうございました~


今度は9日にペンキ塗りです



2008/03/02(日) 徒然ホロコト | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
|
