ネットがつながった・・・(涙)
ようやくネットがつながりまして、またちゃんと日記がアップしやすくなりました

(とか言いつつ、お店のネット環境はまだなのですが・・・・


メールでアップしてみても、アップ出来てないこともあったりして
皆様にご迷惑おかけいたしましたが、
これからはこの徒然HORONICせかんどをちゃんと書いていきますよ~

わ~いわ~い♪


ネット環境があるとないとで、生活って違いますね・・・w

2008/04/28(月) 徒然ホロコト | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
ホロ☆リニューアルオープン
200804150211202
20080415021120
・・・・4月14日月曜日、ホロニックリニューアルオープンいたしました・・・・

たくさんの方にお祝いしていただいて感謝感激です
ありがとうございます

久しぶりに会いに来ていただいたりした方もいて、とても嬉しかったです!

これからも、皆さんには気軽に来てほしいです
これからもよろしくお願いします

広くなったし、これからも商品も頑張って増やします

写真はプレオープン用に用意した桜クッキーとマカロン

ロンマカ教の神様が降りてきた力作です(笑)

桜クッキーは、ご来店の方にお渡ししてます

プレオープンの模様は、また後日アップしますね

2008/04/15(火) 徒然ホロコト | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
4月14日リニューアルオープン☆
こんばんわ
ご無沙汰しております。
BOSSです☆



お待たせしました、新店舗のオープンのご案内です♪


*********************
4月14日月曜日 12時オープン!!!
*********************
022ー215ー6229
info@kimonomagic.com

仙台市青葉区中央2ー7ー30角川ビル2F 212号
(ダイエーのあるアーケード、クリスロードのソフトバンクの道を広瀬通側に曲がって、角に龍頭というラーメン屋さんのビル2Fになります。おいしいタルト専門店キルフェボンさんの隣のビルです。)



そして・・・・
お待たせした皆様へ、日頃の感謝の意を込めて「おひろめ会」へご招待いたします。

*******************
4月13日 日曜日  
14時~16時の間。

入退場は自由です☆

****************


特にイベントとして何かするわけではないのですが、新しい店内を見ていただきたくて、おひろめ会する運びとなりました。


何もないのも寂しいので(笑)
おひろめ会限定「ホロ特製マカロンツリー」で皆様をお出迎えします!!

ホロ特製ですよー
かなりレア(笑)

ピンクマカロンは数に限りがありますのでお早めにどうぞ☆




勿論どなたでも内覧できます。



ふらっと寄ってみたってのも大歓迎です☆

気軽に遊びに来てください♪




+++++++++++++++++++++



気がづけば、二月の末にボンボン会館を卒業してから1ヶ月以上経ちました。

皆様にお会いできず、寂しいことも多いです。



しかし時間が経つのが早いです・・・・。


お店を閉めてるからって遊んでる訳ではなく、
毎日改装のための作業をしていて、お店を開けているときよりも
毎日ヘトヘトです。


でももうすぐ終わる、終わらせなきゃ(焦



そんな努力の集大成、是非見に来てくださいね♪♪





2008/04/11(金) 徒然ホロコト | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
|
