ぺったんこコサージュ
こんばんわ~BOSSです。

連休には、庭の花壇を耕してました。

ちなみに植えるものは、きれいな花の苗より、食せるものをチョイスしてしまいましたw

見てもよし、食べてよしが一番ね



*********************


さてさて。

200805090240174.jpg

ぺったんこのかわいいコサージュたちがやってきました


なぜぺったんこか・・・・

それは、帯留みたいに使ったときにボリュームがありすぎると邪魔になるから!!!

ひっかけたりしないように、という考えなのです。


20080509024017.jpg


ブローチピンがついてますが、ピンは縦についているので帯締めが通ります
便利!!



便利です。


200805090240172.jpg


ちりめんを使ったもの、古布を使ったもの、鳥のビーズがついてるものなど、同じものはありません。


一個1050円~ととっても親切なお値段ですので、色違いでほしくなっちゃいます。。。


気に入った子がいたらお早めにどうぞ~



2008/05/09(金) NEWお目見え | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
|
