今日より東京で~す

今日よりBOSS達は東京入りいたします。


(日曜日は親族の結婚式があって振袖着ます
(しかもなぜかあちこちが筋肉痛なので、一人で着られるか不安になってきました。)




21日水曜日の夜に戻ってまいりますので
22日からは通常通り、店頭に戻ってます。


東京で皆さんに頼まれてるもの、頑張って探してきます!!
待っててくださいね!!



それに伴い、19日月曜を臨時休業とさせていただきます。
ご注意下さい。


一兎も22日まで不在ですが、履物のご注文は承りますので
お気軽にお越しくださいませ♪


それでは、行ってまいります♪
2008/05/16(金) 徒然ホロコト | TB:0 | CM:1 | Page Top↑
初ブログです
**************************
リニューアルOPENから早くも一ヶ月!
もう皆さんお店には来られましたか?
新しく店長になりました、ともです♪

ちょくちょくお店にはおじゃましていたのですが
以前よりHOROに居る時間が長くなったというところでしょうか。
まだまだ店員としては新米ですが、徐々に馴染んでいければよいなぁと思っております。
目指せホロの座敷わらし(!?)

ただいま一兎氏に弟子入りして鼻緒すげの修行中。
自分で足元までコーディネートできてその場で作ってもらえるってすごく楽しいし安心ですよね。
デザイン、作り共にしっかりしているし履き心地もよいので一兎の履物は私も大ファンです。

脱ぎ履きらくちんな上に、洋服にもなじむので履きがいがあるのです。

新しいお店、ずいぶん広くなりましたね。
以前のコタツを囲むような近さは無いものの
商品もよく見えるし、何だかみんなリアクションがのびのび大きくなったような(笑)
もうじき浴衣も入り、和室も開通・・・させます!のでお楽しみにね(^^)

より皆さんが自分らしく着物を楽しめるように、
またそんな楽しい世界に飛び込んでみたい方のお手伝いが少しでもできたらいいなと思ってます。

どうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m






2008/05/16(金) 徒然ホロコト | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
|
