帰ってきてますよ~
ブログ更新遅くなりました


無事東京から帰ってきてます♪


今回も面白生地色々入荷しています☆




(帰ってきてから、あっという間にずいぶんなくなってしまいましたが、

まだありますので見にきてくださいね!!)


夏っぽいものに重点を当てて、

織りが変わっているものや、素材が変わっているものをチョイスしました。



キモノにしたら、映えそう!
というものが色々入ってきてますので、BOSSはもふもふしてます






そういえば、最近お店で

「キモノに仕立てたときに映えそうな、生地の選び方が上手」

と一兎氏に言われました。



彼も、和服の知識は豊富だし、洋服生地に関してはプロです。

なので、そういう人に言ってもらえると、なかなか嬉しい。




生地だけで見ていると、イメージがわかなかったり、わかりにくいものもあるのですが


出来上がりがイメージできるようになると、こんなに楽しいことはないです。(笑)



そのセンスを信じてもらえると、やはり嬉しい限りですね!


また面白いのを選んでこよう!と活力になります。

2008/06/01(日) 徒然ホロコト | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
|
