着付け教室開講!

いよいよ着付け教室始まります!
kituke



今日は暑かったですね。
26度って・・・もうすっかり夏、ということでお待ちかねの浴衣もぞくぞく入荷
夏こそ涼しげにさらりと着物や浴衣を着たいものです。

そして今回の着付け教室は三段構え!
まず第一弾は6/15(日)きっかけレッスン 

ワンコイン(500円)で着付け教えます。
男女問わず着物を着てみたい方、初めてトライする方におすすめ。


第二弾は6/21(土)粋に変身!男の着付け教室♪

男性にとって着付け教室はなかなか敷居が高め・・・
ぜひ気軽に参加して下さいね



各日13:00~ 15:00~ 17:00~の三回。
各時間それぞれ三人ずつの受付となりますので、
お好きな時間に予約をいれてくださいね♪

詳細、ご質問等気軽にお問い合わせ下さ~い。



info@kimonomagic.com
022-215-6229


2008/06/10(火) イベント | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
|
