模様替えをちょこちょこと・・・
初売り以降、時間がある時に片付けや配置換えをちょこちょこやっていたら、

お店の雰囲気が随分変わりました

わーい♪

商品も見やすくなったかな?と思います。

もっと見やすくなるように、これからもちょこちょこ手を入れていきます。



つまみ細工コーナーが、入り口付近に登場☆
20090124140717.jpg
「工房なお」さんの作品です。


もともとコサージュを作ってらしたそうで、
ペップやパールの使い方が洋服にも合わせやすい感じとなっています。


写真上のほうの黒のぶらぶらが付いてるのなんか、
お洋服に合わせたらおしゃれだな~。

2009/01/24(土) 徒然ホロコト | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
|
