スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ明日!はきものカフェ
いよいよ明日6月28日(土曜)

HORONIC内で初の
「はきものカフェ」

行います
下駄~


和室の方を開放して、お茶を飲めるスペースが登場。
花緒もいっぱい並んでますよ~!


ドリンクも様々な種類をご用意いたします。(お菓子付きで500円ですよ♪)

まだ和室スペースを見てない方は、是非遊びにいらしてください。

店内が和風なスペースに大変身です


第一部
13時~15時

第二部
16時~18時


二部に分けて開催いたします。




ちなみに今回の趣旨は、履物がメインですので・・・

「夏を直前に、履物の悩みを解決しよう!!」

という感じです。

この機会に、履物ブランド「一兎」の横小路氏に、なんでも相談しちゃいましょう!!


「ゴムの張替えはしてもらえるのかしら?」

「金具がとれちゃった」

「花緒だけ交換したい・・・」


なんでも解決してくれます!(これはほんとです。)
(別途見積もりさせていただきます。)


履物のことって、意外とどこで聞いたらいいかわからないという方が多いようです。

たしかに、私自身も気軽に聞けるお店がなかったな~と思います。

職人さんがそばに居ないと、残念ですが売りっぱなしのお店が多いですよね。




花緒が痛くて、あまり歩けないから和服を着ない・・・

そんな方が増えてしまったら悲しい。。。。


それを解決すべく!!!

今回「はきものカフェ」を開催する運びとなりました。


しかも・・・

お茶を飲んだ方には、無料で花緒の調整をさせていただきます。

通常500円いただいておりますが、はきものカフェの日は無料です。

(2足目からは半額です。)

お茶を飲まれない方も、当日は半額で調整いたしますよ。



是非遊びにいらしてくださいね!!!
(予約不要です~★)



スポンサーサイト
2008/06/27(金) イベント | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
コメント
書き込み
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kimonomagic.blog107.fc2.com/tb.php/118-972b5b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。