飲みなおし!「若旦那を愛でる会」(仮)
26日の飲み会にご参加いただいた皆様、ありがとうございました

リゴレットはとてもきれいで、人数もとても多くて、
いつのもイベントとはまたちょっと趣がちがっていい経験でした。
(てんやわんやごちゃごちゃすぎて、写真がほとんどないという・・・アップできずすみません。)


ただ、時間や会場の関係上、
飲み足りなかった・食べたりなかったという意見もあって、ちょっと不完全燃焼気味。
HOROのお客様は、よく食べ・よく飲みが基本のようです。(しかも食べ残さない。)

(BOSSも、とっておいたデザートをちょっと目を離した隙に全部下げられたことにショック・・・)


なので、飲みなおし!「若旦那を愛でる会」(仮)やります!!!
日時:2008年 8月17日(日)19時半~


なんで若旦那??


そう、この日のテーマは「若旦那!」


                                      


もともと、HORONICは女性が男性モノを着る着方は推奨派です。
女性が男着をするのはやはり楽だし、昔の小袖のような感じです。


そんな感じで、男着してみたいという女性が5~6人店頭で集まり始め・・・

「若旦那会」の結成へと繋がりましたw


この日は、皆さんが男装をしなきゃいけないわけではありません。

若旦那の格好をした人たちを羨望の眼差しで見つめる町娘も必要なわけで・・・。
若旦那を取り仕切るご隠居もいたりするわけで・・・。

なので、皆様が楽しく着たい格好でいらしてください。
(コスプレなわけではないですよ



HOROで貸切します!
会場はまだ未定!?ですが、会はやります。


会費は3000円~4000円くらいで見ておいてくださいね。


詳細が分かり次第、再度こちらに書き込みいたします。


急遽開催となりましたが、皆様のご参加お待ちしております♪


info@kimonomagic.com
022-215-6229


2008/08/05(火) イベント | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
コメント
書き込み
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kimonomagic.blog107.fc2.com/tb.php/131-3275f85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
|
