ただ今記録更新中。
BOSSです。
今日も浴衣を着ておりますが、ジンクスなのでしょうか・・・

今日も○○○記録更新中です。
(○○○のところが気になる方は、直接BOSSに聞いてみてくださいね


さて、7月に入り浴衣が本番の季節!
HOROにご来店のお客様も浴衣を求める方が多いです。
 

私も、ゆかたは本当に大好き!
すごい汗っかきの私は、夏キモノより浴衣派です。

夏キモノは、見た目にも素敵なんですが
汗っかきの私は、正絹だと汗染みが怖いし、ポリだと蒸れて汗疹が・・・という厄介なヤツなのです。

なんせ、ひどいときは一日着用したゆかたの襟元に汗の塩分が浮き出てるという始末・・・
(小学生の運動会の後の紅白帽のアレです。)


汗を吸ってくれないと困るため、
また、それを毎回洗うためにも、浴衣のほうが向いてるみたい。

あっ、綿絽の浴衣を夏着物風に着るのはかろうじてできますw



浴衣で日帰り温泉に浴衣で行くのが、さらに好きです。


湯上りにGパンは、履きたくない。。。という方には
さらっとしてるので、浴衣が最適。

夏ですし、友達や家族と、またラブな人と行くと、さらにいつもより楽しい休日になるのではないでしょうか。

2007/07/02(月) 徒然ホロコト | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
コメント
書き込み
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kimonomagic.blog107.fc2.com/tb.php/14-372319f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
|
