スポンサーサイト
祝3周年!HORONIC

kimono magic HORONICが、
本日2009年2月14日で3周年を迎えました!!



いやー、めでたい。
なんとかかんとか、3年もふんばってたわけです。


石の上にも3年・・・。
3年たっちゃいましたよ

ってことはこれから、もっともっと飛躍していかねばなりませんね。
楽しみにしててください。

人生いろいろ。
HOROもいろいろ。

私は、このお店がなかったら私じゃいられなかったと思います。
毎年バレンタインにそんなことを考えています。

世の中不況で大変ですが、踏ん張っていきまっしょい!!

これからもよろしくお願いします!!!

☆ご来店のお客様にささやかながらプチプレゼント用意してます。
早い者勝ち!数に限りがございます。
スポンサーサイト
2009/02/14(土) 徒然ホロコト | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
コメント
書き込み
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kimonomagic.blog107.fc2.com/tb.php/187-0e46bd0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
|
