スポンサーサイト
大人の着こなし
全身コーデ
かっこいいスタイリングのお客様、細かい縞模様でしたが、
ちょっと普通の縞じゃなくて、素敵でした。
帯も蜘蛛の巣柄。
蜘蛛の巣柄は、昔から男を絡め取るといわれ、遊女に人気のあった柄です。
現代だと、クールな着こなしになりますね♪

そして、見てください!!花緒とバッグ☆
たまたま2年ほど前に製作した花緒をとてもお気に召して頂きまして、
花緒ありきでバッグのイメージも沸いて作らせて頂く事になったんですよ!
この生地の逸話もまた面白くて・・・↓お揃い花緒お揃いバッグ<


薔薇の織り柄で、帯地のような生地。
実は絹と交織のチャイナクロスなのです!
花緒は当然「花緒ぶらんど 一兎」オリジナル!!!
しかもホロニックで販売する以前から別個に仕入れて企画していた花緒なんです♪
そして同じチャイナクロスの生地を偶然ホロニックでも仕入れていたのです!
偶然ってあるんですねぇ~☆

漆の船底下駄(こちらもなかなか珍しいお品)もまるで今回の為にオーダーしたようですよね♪
前つぼは天の縁取りに合わせて赤にしてみました。

なんかエロい!!

クラッチバッグは職人と試行錯誤して完成。
側面は同じ色味の本革を使用しました。
チェーンも付けられます。

小物や細部がここまで完璧だと、ため息が出ますね~
                                             BOSSからでした♪
スポンサーサイト
2009/03/30(月) 麗しの写真館 | TB:0 | CM:2 | Page Top↑
コメント
Re: BOSS一息?[2009/04/02(木) 18:02 | URL | BOSS #-]
chihiroさん
そうなんです~v-356
ちょっと3月はめいっぱい忙しかったです。
是非飲みにいきましょ~!chihiroさんお酒強そうですねv-389
BOSS一息?[2009/04/01(水) 23:41 | URL | chihiro #-]
ようやく、一息つけたようですね。
お疲れ様~
4月といっても まだまだ寒いし(天気予報に雪マークあったりして・・・)世間じゃインフルエンザB型が流行ってるみたいだから 気をつけてください。BOSS★今度、一緒に呑みに行きましょう~
書き込み
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kimonomagic.blog107.fc2.com/tb.php/198-fd081486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
|
