スポンサーサイト
人力車
20090514000612.jpg
(指写ってる・・・w)


今日は、河北新報さんの取材がありました。
終わった後、坐カフェでランチしよ~♪と思って出かけてみると、
思いがけず人力車で日本一周をしているお二人にお会いしました。

人力車で日本一周の概要はコチラ→風プロジェクト

人力車の魅力をたくさんの人に伝えたい!と、
祥平さんと水帆さんの素敵なお二人がを乗せて日本を周っているのです。
そして、この土地仙台で、偶然お会いしたわけです。

お二人は、旅の途中で出会い、そして、ゴールの地で結婚するそう!!

なんて素敵!

普通は結婚してから困難を乗り越えていって絆を深めるのかもしれませんが
すでに二人でいろんな障害を乗り越えてらっしゃるような・・・。
もう、おしどり夫婦でした。


私も無理やり?乗せていただきました。
少し走ってもらったのですが、すごい疾走感。。。

た、たのしい!!


人力車って、すごい。

こりゃ乗らなきゃわからん!!
思いがけず、はまってしまいました


次の打ち合わせがあったため、あまりゆっくりお話できず残念でしたが、
またどこかでお会いできることを、
そしてお二人の幸せなゴールを心より願っております。
スポンサーサイト
2009/05/14(木) 徒然ホロコト | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
コメント
書き込み
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kimonomagic.blog107.fc2.com/tb.php/207-ccca6a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
|
