スポンサーサイト
夏の終わり・・・
22日の泉の花火大会が終わると、
「何だか夏も終わったな~」
という気になります

なんだかあっというまでしたね~。
ジメジメしたまま終わっちゃって。

今年の夏は、特に暑い日も少なかったですが、
HOROの店内は空調が寒すぎて冷蔵庫のようでした。
(館内共同のため、調整できない、なぜか他の部屋は暑かったりするらしい。)

わたしだけいつも鼻水をたらしておりました

冬服より厚着の日もあったような。。。。
角川ビル恐るべし。


しかし、
今年は夏着物を一日しか着てなくて、
浴衣を着る回数も例年より少なかった!
と悔いが残ってしまいました。。。(体調不良もあったけど)

後残り少ない8月ですが、暑い日がくれば着たいです。。。
スポンサーサイト
2009/08/24(月) 徒然ホロコト | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
コメント
書き込み
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kimonomagic.blog107.fc2.com/tb.php/227-26a2b7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
|
