スポンサーサイト
第1回アロマ会ご報告
27日、プチ講習会アロマ会のイベントのご報告です♪

虫除けとはいっても、
レモン系のブレンドなので、とってもさわやか
コロンみたい
直接肌につけてもいいし、網戸にふりかけてもいいんです。

みんなで作って♪
慎重にブレンド
ビンから一滴ずつ垂らします。

虫除けできました

スプレー式のボトルで、思っていたよりたっぷりでウレシイとのお言葉も。。。

腕にシュッとやって、くんくんしてしまいました。
こんなに爽やかでいいにおいなら、
虫は寄ってこないかもしれないけど、人は寄って来るかも


お土産 特製せっけん

しかもハニー特製のエッセンシャルオイル入りせっけんのお土産付きでした

みんな楽しんでいただけたようでウレシイです

今回は、残念ながら都合がつかない方が多かったので、
また是非シリーズ化してやって行きたいなぁ~と思っています♪

化粧水とか、入浴剤とか・・・
是非楽しみにしていてくださいね

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。


スポンサーサイト
2007/07/28(土) イベント | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
コメント
書き込み
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kimonomagic.blog107.fc2.com/tb.php/23-ba4a3234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
|
