今日は仙台の花火だ!!
こんにちは!BOSSです。

今日は仙台のおっきい花火大会がありますね。
仙台七夕の前夜祭です。

詳細はこちらから⇒http://www.sendaitanabata.com


昨年も土曜日ですごい人でしたよね。

今年も日曜日ですし、
かなりの人が花火を楽しみにいらっしゃるんじゃないでしょうか。


毎年、今年で終わりなんじゃないかという噂が
必ず流れる花火大会ですが、
こんなに沢山の人が楽しみにしてるのだから、
終わらせちゃいけないですよね。


                  




私が初めて見に行ったのは、高校生でした。
懐かしい~!!

あの時花火を一緒に見た人は、元気なのかなぁ(感傷的)



+++++++++++++++++


というのはさておき。


conatsuは前夜祭花火を見たことがないというので
今年は一緒に花火を見に行こうと思ってます♪


と書きこんでる最中に、conatsuからメールが・・・
体調不良で行けないそう。
フラれちゃいました
暑いんだから、無理しちゃいかん!!!



んー。誰かいないかな??
せっかくだから見たいような。。。。。



ま、帰り際の気分に合わせて決めようと思います。
行けたら、写真アップしますね~。
2007/08/05(日) 徒然ホロコト | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
コメント
書き込み
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kimonomagic.blog107.fc2.com/tb.php/29-8fe6c4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
|
