スポンサーサイト
HORO夏イベント報告~ボーリングローリング編~
どうも、BOSSです。
日にちが空いてしまいゴメンナサイ。


8月11日に行われた
第1回HORONICボーリング大会のご報告です!!!!!!!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

イベント報告の写真があまりに多いので、ビアガーデン編と分けさせてもらいます・・・。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


8月11日のHORO夏祭り!ビアガーデン☆
の前に、体力が有り余っている方のみボーリング大会も開催いたしました。


総勢19人!5レーン貸切ですw
ボーリングローリング!!

もちろん浴衣や夏着物♪

浴衣(着物)で、ボーリングってできるの??
と思っていましたが、
経験者の話によると、
袖を気にするためか、まっすぐ投げられてハイスコアがでるとのこと・・・・。

ふむふむ。
浴衣なら、気軽に洗えるし。、着崩れても直しがラクだし。
試してみるにはもってこい

そんならいっちょ、投げてみようじゃないですか!!!
一投目!!

ってなわけではじまりました。
第1回HORO杯です
賞品ありですから、みんな気合い入ってます


腰の位置低いな~!!
腰低いっすね!
ガッツちょうちょ
妖精もガッツポーズをとっちゃってます。

↓仲良し三人娘!
3人娘☆
こなつの首がぁ!
こ、こなつの鼻と首がなくなってる・・・・。

glasses!

第6レーンはめがね率が高かったです。
なのではづたんさんがチーム「glasses」と命名。


↓でっかいのとちっちゃいので、ガリバーボーリング記。
ガリバー

肩だししてみたり・・・。
COOL!
クールな組み合わせ♪

彼女がビンを持つと、アルコールに見えるのは私だけ??
BEER?



↓チームで、ダントツ1位でした!!第2レーン組。ここにBOSSも入ってました~。
2レーンチーム



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


結果は・・・・・・

ハンデも関係なくダントツに飛びぬけたスコアを、BOSS自身で出してしまったので、
自分でドン引きでした。。。。。。なので順位はBOSS抜きでね。



1位たかさん
2位ずーみー(よしずみ)
3位sakamotoさん
4位まきまきさん

賞品の写真が、残ってなかった・・・・ざんねん
駄菓子のオンパレードでした☆
キャベツ太郎のおっきいの(20袋入り)が1位の賞品でしたw


おめでとうございました~!!!

またボーリング大会、やりたいな~と思っちゃいました。
次回の大会も皆さん是非ご参加くださいね~☆


ビアガーデンの報告は、また次のでいたします♪
おたのしみに☆
スポンサーサイト
2007/08/16(木) イベント | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
コメント
書き込み
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kimonomagic.blog107.fc2.com/tb.php/36-515d0929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
|
