スポンサーサイト
イベント!!HORO夏祭り~ビアガーデン編~
HORO夏祭り!!浴衣でビアガーデン!!

やっとビアガーデンのご報告になります。
写真が120枚撮ってましたので、整理するのが大変でした・・・。

写真欲しい方は、お店にてお渡し、あるいはデータ写しいたしますので
お気軽にお声掛けくださいませ♪(データうつせるメディアなどはご持参くださいね☆)

+++ +++ +++ +++ +++ +++ +++ +++ +++ +++ +++

8月11日、19時頃。
三越のアーケード側の入り口を占拠していたのは、
まさにHORONICの浴衣&着物集団です。
お騒がせしてスミマセン。


着物の謎の集団、三越ビアガーデンに突入!!!

ボーリングローリング部隊は、ほとんど引き続き参加で、総勢32名となりました!!

近隣の座っていた方々には、合コンに見られたみたいですね。
ネームプレート付けたからかしら??

大人数なので名札つけないと、初対面の人は誰が誰だかわからないという状況になってしまうんですよね~。
合コンに見られた割には、男性5人だけでしたケド
男性参加者大募集ですよ



初めて参加の方も沢山いらっしゃいました~!
はじめまして!

初参加ありがとうございます~!!
HORO飲みって、元気だけど結構まったりなんですよ
わかっていただけましたかな??

と思いきやお代官様ごっこ。
「よいではないか。よいではないか~」
よいではないか。
なんちゃって。こらこら。


暑いね~
まったりね~。暑い暑い!!

↓信号機の配色なのです。
信号組
水族館柄浴衣にHOROのロック・マーメイド帯黄色のもじゃもじゃカミナリっぽく見える?にHOROのクラウンの帯花とトカゲ柄浴衣
ならんで見ると、なかなか鮮やか!!


こちらは浴衣姿のおっとこまえふたりぐみ~!!
男前!!


大人気でした~
KINGと一緒



ここで、第1回HOROゆかたコンテストの結果発表!!!
(詳細の結果は別にアップしますね!!)

KING&QUEENは・・・
このお二人!!
KING&QUEEN

この日のKINGも、リーゼントでした
QUEENはレトロチープなCAT柄にバッグや帯留めなどにいっぱいにゃんこを合わせたコーディネート!
お二人とも、誰もが納得の王者でした



ズーミーキング
あれ?ズーミーキング??

QUEENを囲んで
みんなで、QUEENとまだ見ぬを囲んで




あっという間に時間は過ぎて、三越前でわらわら。
わやわや

話はつきません・・・・・。
でも、よくよく考えるとボーリングから参加の方は5時間近く一緒にいるんですけどね(笑
なかよひ
はさまれてます。
うちのちっちゃいconatsuさん、はさまれてます。わかります??

最後にみんなで三越前にて。
集合!!


このとき実は通りすがりの香港から仙台に観光にいらっしゃっていた方にシャッターをお願いしたので、国際交流も。HOROを宣伝。
国際交流


その後、お願いした方たちも、大阪、東京から仙台に遊びに来ていた方たちでした。なぜか、HOROのシャッターをお願いする方はみんな仙台の人じゃないんですよね~!!
仙台東京交流

一緒にぱちり
ありがとうございました~!!


++++++++++++++++++++++++++++++++++

今回も
あっという間の2時間でした~。
(何度も言いますがボーリング入れると5時間ですけどね。)

2月の新年会は、なんだかんだで3時間半もお店を貸しきっていましたから、今回の2時間なんてあっという間です。

しかも、真夏のビアガーデンは満席で、立って話してると注意されたりした方も多かったようです。
私もぐるぐる回っていてなかなか全員がゆっくりお話できるような状況ではなく、それだけが心残りです。


でも、写真を見てると、皆さんに楽しんでいただけたようですね☆
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!!

また次回の飲み会も楽しみです。

もちろんお店では、スタッフや私BOSSがおりますので、
ゆっくりお話しに来てくださいね!!!


スポンサーサイト
2007/08/16(木) イベント | TB:0 | CM:2 | Page Top↑
コメント
[2007/08/20(月) 15:53 | URL | BOSS #-]
RYOさん
こんにちは!!
大坂と東京、レアですね~!!間違っててスミマセン。
二人旅は楽しく過ごされましたか??
仙台、まったりよいとこです。また遊びに来てくださいね!もちろんお店にも寄ってくださいね!
[2007/08/19(日) 23:52 | URL | RYO #-]
先日はありがとうございました。
御綺麗なBOSS様をはじめ、皆様のノリは気持ち良かったです。
一番下の写真の者ですが、正しくは東京と大阪の2名になります。
なかなかレアなコンビですよー。
書き込み
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kimonomagic.blog107.fc2.com/tb.php/37-acbc238f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
|
