スポンサーサイト
杜の都アート展。
18日土曜、19日日曜と、杜の都アート展に出展させていただきました。

遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました♪

割り当てられたブースが結構広くて、
店頭の商品を結構持っていっていたため、
お店を開けられずスミマセンデシタ。



HORONICのお店には窓がないので、外でのびのび、とっても気持ちよかった!!
欅並木



土曜日の様子はこんな感じ。
みんなで。

雨が降ったりしてたので、寒くて浴衣は断念でした。。。


次の日は、私が浴衣着てたのですが、なんと!証拠写真がナイ!!
すごい残念
ハデ柄だったのになぁ~。


そのかわり・・・日曜日。
暴れはたけ。

暴れるはたけちゃん。通常のお店の中は狭いから、こんなことしたくてもできないもんね・・・・。


お外でピクニック気分
みんなでわいわい楽しみました。
道路の横っちょなのに、空気が悪いわけでもなく、
快適でのびのび






今回大活躍のイケメン(HORO専属の男ボディの名前。)
ふんどしあります。

ふんどし、作って売ってました。

今回、ふんどしが意外と好評でした!!
もっと店頭に置くために作りますよ~。


今日からまた、通常通りの営業となっております。
お店でも、お待ちしております。



スポンサーサイト
2007/08/20(月) 徒然ホロコト | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
コメント
書き込み
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kimonomagic.blog107.fc2.com/tb.php/39-1c1593d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
|
