ボスの東京行動
にゃんこ


こんにちは!!BOSSです。
東京より戻ってまいりました
(写真は全く関係ないですが、手のひらサイズのこにゃんこ

歩きすぎて、まだ足がむくみっぱなしです

私は、お店に居るときはほとんど歩き回れないので(狭いですからね)かなり不健康ですが、
東京に居るときは、朝8時から夜9時半くらいまで、電車に乗ってる以外はずっと歩き回っています。
しかも休憩は、お昼を食べるときのみ
というなんともハードで自虐的なスケジュールを組みます。

米袋並に重い生地の袋を両手にぶら下げながら、よろよろと電車を乗り継ぎし、よろよろと歩きます。
歩き回るために、おしゃれな靴より歩きやすいもの動きやすい服をチョイスします。
(きっとスマートな東京人には、変な人に見えることでしょう。)


お昼は、日暮里駅前の「てんや」天丼500円(味噌汁付き)がメインです。ちゃんとえびも乗ってます。野菜天丼500円もオススメ。


一人で食事をすることがあまり好きではないので、一人なら、おなかに入ればいい。となってしまうんですね~。

だから、ここ近年は一人の東京出張でおしゃれなとこや有名店なんかは全然行きません。

でも「てんや」は好き。


連日よろよろを繰り返し、
最終的に仙台にはお財布の中残金500円くらいだけを残して帰ってくるのです。それ以外は全部仕入れに使ってしまうのです。
何かあったときのために1000円ぐらいは残そうよ、とみんなに心配されます。


それが私の出張の実態です。


そのよろよろの結晶が、お店の商品となっています。
みなさんのお手元に届いていくのです。

「かわいい、これ!」と言ってもらえた時こそが、
BOSSの東京よろよろ出張も、報われる瞬間でもあるのです。
2007/06/09(土) 徒然ホロコト | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
コメント
書き込み
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kimonomagic.blog107.fc2.com/tb.php/4-755b2ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
|
