スポンサーサイト
ニッポン全国きもの日和in仙台
11月3日。文化の日。

この日は、文化の日というだけじゃありません。


日本全国で、「ニッポン全国きもの日和」というイベントが開催される日でもあります。

ニッポン全国きもの日和、それは
年に一度のきものファンの祭典。

今年は仙台でも開催となりました!!!!!


楽しみにしていたので、お店は閉めてちょっと遊びに出かけてみました。
(いけない店主です。ゴメンナサイね。)



わやわやしてます。
わやわや。

日和。

スタッフさんたちは大忙しのようでした。
暗くてわかりにくい・・・?



ファッションショーもあり、皆さんアンティークでまとめられていました。
仙台の日和の方は、アンティーク好きが多いですね~!!

残念ながらショーのは暗くてほとんど写ってなかった。。


ムービーは残ってますので、見たい方がいらっしゃったら
お店でBOSSに声かけてみてくださいね


           



一般の部のショーモデル最後を飾ったのは、BOSSの隣!
おなかに注目!!
まだ着れてるのがまたすごい!
来月ご出産ですよ~

すごーいすごーい

9ヶ月!

さすがオオトリ!やってくれましたね~



仙台きもの日和の会場3時間のうち、最後の1時間弱しかいられませんでしたが、
大変沢山の方が集まったようでした。


仙台も着々ときもの人が増えてきてますね
何年か前より、確実に増えてます。
本当に嬉しいことですね。


日和に間に合わなかったモヒカンも含めて、井ヶ田前でパチリ。
井ヶ田前にて。




着物好きが集まり、着物の良さを再確認できる、
そんなイベントを来年も期待しております。




↓仙台のきもの日和HPはコチラ↓

http://sendaikimonobiyori.blog84.fc2.com/

スポンサーサイト
2007/11/03(土) 徒然ホロコト | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
コメント
書き込み
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kimonomagic.blog107.fc2.com/tb.php/65-f15dd874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
|
