スポンサーサイト
男性羽織紐の結び方
意外と知らない男性の羽織紐の結び方、ご紹介しまあす!

私も実はあんまりわかってませんでした


羽織紐の結び方


↑↑こんな感じです☆↑↑



男性の着物は、女性と違っておはしょりもないし
簡単に着こなすことができますよね。

帯結ぶだけでいいんですから♪



でも、男性の羽織紐の結び方だけは、
すでに結ばれて市販されているものも多く結構結び方がわからなくなったり・・・しませんか?


私も、昔は覚えてたけど、最近ちょっと忘れてて
調べてしまいました。

なので、ついでに皆さんも参考にしてみてくださいね。


スポンサーサイト
2007/11/25(日) 徒然ホロコト | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
コメント
書き込み
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kimonomagic.blog107.fc2.com/tb.php/72-b9e3c248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
|
