スポンサーサイト
color!撮影模様。
colorの撮影模様。

大崎八幡宮まで行って、撮影しました。
大崎八幡宮

グリーンがきれい!!

普段お店に引きこもってるBOSSには、日差しが痛い

コーディネートも、HOROらしくおもしろく。
女性は浴衣+帯セットに、新お目見えの飾り兵児帯をコーディネート!!
男性は無地の黒に玉虫色の兵児帯(ユニセックス)を合わせて。
モデルさんたち

モデルさん顔ちっちゃい!!


なんだか楽しくにぎやかに撮影は終わりました。

しかも、女性のモデルさんと、男性のモデルさんと、私には共通の知り合いがいて、それにもびっくり!!!
世の中(仙台)狭いな~!!!

6月30日発売ですよ

東北の書店、コンビニでチェックしてみてね
スポンサーサイト
2007/06/14(木) 徒然ホロコト | TB:0 | CM:2 | Page Top↑
コメント
[2007/07/01(日) 18:12 | URL | BOSS #-]
菜央ちゃん
コメントありがとうございます!!
とても個性的なゆかたを可愛く着こなしていただいて、こちらこそありがとうございました!
誌面確認しましたが、写真もかわいく撮れてましたねv-238
お店でお会いできるのを楽しみにしています。
場所がわかりづらいかもしれませんが、めげずにいらしてくださいe-465
[2007/06/29(金) 20:56 | URL | 菜央 #-]
こんばんは!この撮影でお世話になった菜央です。手戸の姪っ子です~( ´∀`) 
なんか嬉しくてコメント残しちゃいます♪
世間の狭さにかなりびっくりしましたー!!
今度お店に、お邪魔しにいっちゃいまーす!
多分迷いすぎて失神すると思います(●'∨`*)
書き込み
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kimonomagic.blog107.fc2.com/tb.php/8-bb98b97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
|
