さらばボンボン会館
ボンボン会館での営業最終日。


いろんな方が、お店に来てくれました。
(いろんな用事もあったけど。)


思いがけない方々にもお会いできて、とても嬉しかったです。

ほんとうにありがとうございました。




HORONIC自体が閉店ではないので、
新店舗でまたお会いできるのを楽しみにしております


新店舗のお引越し具合など、コチラでアップしていきますのでお楽しみに




***********************


来てくれた方に、HORONICのボンボン会館での内装等、写真におさめてもらいました。

新店舗においておいて、比べてみるのも面白いかもしれませんね~w
2008/02/29(金) 徒然ホロコト | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
コメント
書き込み
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kimonomagic.blog107.fc2.com/tb.php/95-226a98df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
|
