スポンサーサイト
ペンキ塗りの巻
ペンキ


9日は、新店舗のペンキ塗りの日でした。

午後になってお手伝いが増え、あれよあれよと最高9人(笑)

お手伝いに来てくれた皆さんほんとにありがとう~

差し入れに来てくれた皆さんもありがとう~★★★

たいやき、ドーナッツ、チョコクロ、飲み物・・・・・おなかいっぱい。



************************


わらわらと大人数で塗り塗りしました。


コナツ塗り。


↑ピンクにピンクで、わかりにくい(笑



(みんな働き者だったので、BOSSはあんまり作業してないような・・・・現場監督?)

作業は夜の7時までみっちり。

おかげで一日でできるとは思ってなかった塗りが終わりました
スバラシイ!!


またちょこちょこ手直ししながら、作業を進めます~★
つづく。




店内の感じもわかっちゃうので、
いっぱい写真撮ったんですが、オープンまでその様子はまだ公開しないでおこうかと思います・・・w
スポンサーサイト
2008/03/13(木) 徒然ホロコト | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
コメント
書き込み
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kimonomagic.blog107.fc2.com/tb.php/97-660d4a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
|
