新作羽織紐・その2
coolbeauty
オニキスとマザーオブパール、水晶がCOOLな印象の羽織紐。
ゴールドのチェーンがゴージャス感を出してくれます。
もちろんブレスレットにもできるので、おしゃれです☆
2700円 一点限り!



繊細な感じ
こちらは水晶とラピスラズリ、スピネルとムーンストーンが入った羽織紐。

写真では大きく見えるかもしれませんが、ラピスが8mm玉なので、全体的に繊細で、上品です。
2400円 一点限り!

非常に可愛いので、是非実物を手にとって見てくださいね♪
2009/02/11(水) NEWお目見え | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
パワーストーン☆羽織紐
新作入荷しました!!
かっわいい!
きれい!
しかも、ブレスレットにも使える長さ・・・

そしてパワーストーンたちが、あなたをきっと守ってくれます

大きなムーンストーン

大きなムーンストーンの羽織紐。
淡水パールとアメジストも使用してます。

ムーンストーンは、女性らしさを高める石と言われていますね。
『恋人たちの石』『愛を伝える石』とも言われ、持ち主を優しく大らかな愛情で満たしてくれるといわれています。
愛する人との出会いと恋愛を成就させ、幸せな結婚そして家庭へと導いてくれるそうです。

お守りとしても付けたい素敵な羽織紐です。

ゴージャスなので、シンプルなワンピにも合わせてもいいかも。


カーネリアン
カーネリアンとローズクォーツとクリスタルの羽織紐


シルバーでシンプルに。
でも、小ぶりな石でも存在感大!
クリスタルもいろいろなカットのものを合わせてあるので、動きもありますが
透明感が高いので合わせやすいです。


カーネリアンの石の意味・パワーは
臆病な気持ちを退け、力強さと勇気を与え、目標の達成や成功に導いてくれるといわれています。

向上心を引き出し、集中力を高めてくれますので
就職や試験で自分の能力を発揮したい人にも是非!!

友人や恋人など大切な人との絆をより深く強めるパワーをもちます。
イライラした感情を鎮め、感情をコントロールし、まわりの人々との関係を平穏にしてくれるでしょう。





他にも入ってきてますので、少しずつ紹介していきます☆
2009/02/07(土) NEWお目見え | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
和三盆の帯留め
wasanbon

おいしそうでしょう
店頭でも、「本物に見える!!」とかなり人気です。
ひと粒 1050円なり

本物と間違えて食べてしまいそう・・・


お子様には要注意です。

見た目は甘いけど、甘くないです。
人生と一緒です。
2009/02/06(金) NEWお目見え | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
新入荷!
昨日は久しぶりに雪が積もりましたね
車にも庭にもこんもり…この雪夕方になったら凍るんだよね
皆さまもお帰りにはご注意を!

さてさてオリジナル手描き足袋に新柄が入荷しました。

今回は猫と南天柄
のびのびした猫の仕草がかわいですね!ご近所にも似た猫がいるかも!?
PAP_0019.jpg


イチオシの南天柄は左右アシンメトリーに描かれた南天が華やか。
コーディネイトの要になってくれそうですね。
PAP_0018.jpg


他にも柄違い、サイズ違いの物がございます。
とっておきの一足が見つかるかも!
一つずつ手描きで仕上げたオリジナル足袋で、楽しく装ってみませんか?

2009/02/01(日) NEWお目見え | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
注染てぬぐい
注染てぬぐい

注染のてぬぐい入荷です!
少しだけですが、使いやすくおしゃれな柄集めました。

バラの中にハートや色違いが隠れていたり、
青りんごのはっぱ付きがあったり、
銭柄もおもしろい。
手ぬぐいは何枚あっても、ほしくなっちゃうんですなー。


手ぬぐいは

半襟にも使えるし、風呂敷感覚でも使えるし、何かと便利ですよね~。


さて、<注染>とはなんぞや?

注染とはコンプレッサーで吸引して反物に染料を染み込ませる作業を表、裏それぞれ行う手法です。

手ぬぐいや浴衣地などを染める方法として人気を博しました。

両面同じ柄なのが特徴。

現在は大量生産を目的にプリントによる方法が主流になりましたが、

注染の手ぬぐいのもつ柔らかさ、表裏に現れる柄、表現の繊細さは再現できません。

もちろん、手染めのために最初の洗濯時には色落ちに注意です。


2009/01/25(日) NEWお目見え | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
Back | Next
